2011年9月16日金曜日

お疲れモード

母の手作り、メコン川魚の干物
ブログ久しぶりだな~。最近、遊びで忙しくて、まだ少しお疲れモードですが、頑張って書いてみよう~。



三日間の間、車で高松から静岡まで妹の所から母親を迎いに行って、翌日、名古屋・岐阜のお城巡りして、次の日に高松に戻ってきました。久しぶりに家族水入らず、団欒の時間を過ごせて幸せでした。



この旅、一番印象的なでき事は母と主人は岐阜県のお城を二人きりでデートしたことでした。お城は山のてっぺにありますので、ロープウェイで登らないと行けないため、高所恐怖症の私は娘とホテルで待機することにしました。主人は喜んで母親を案内してくれました。凄いなと思いました。親子、片言しか日本語通じないのですが、どうにか身ぶり手振りで楽しい一時を過ごしたようでした。



もう一つ、トイレの神様のお陰様で念願の「岐阜都ホテル」に宿泊できて良かったです。思わず願い事が実現できて本当に良かったです。トイレの神様に感謝で~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿