2011年8月1日月曜日

温泉


Somrong Andet Pagoda
日本に来て、一番良かったことは天然温泉に入れることです。田舎暮らしの私達は休みの日、買い物やショッピングモールに出かけること以外うどん屋さんやファミレッスで食事をしてから温泉に入ることです。まあ、貧乏な私達家族はできるだけお金が掛からないで、ゆっくり過ごせる方法を選択しているのです。大体二、三千円があれば息抜きことでき、体をきれいにし、元気を取り戻しますっ。

幸い自宅から車で5分の所に天然温泉があり地元の人々の憩いの場です。いつも、義理の母親が回数券を買ってくれているので、あそこに行くときあまりお金を使わないで家族団欒を楽しんでいます。また、月に一回は山の方に足を伸ばしてリゾート温泉ホテルでバイキングを存分に楽しんでから天然温泉に入ります。遠方からのお客さんと温泉で会話を交わすのも一つの楽しみですね。今日も行ってきました。心身とともに疲れを取り除いて、きれいになって良かったです。これは田舎暮らしの特権じゃないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿